mami's diary

2022年 SHINee に沼る

ONEW IS BACK!BACK!BACK!BACK!

 

4/3 オニュさんが帰ってきた。


f:id:mamiiiiitee:20240405140417j:image

 

오래 기다렸지? 고마워!    長く待ったよね?ありがとう!

 

何ともオニュさんらしい文。

インスタの通知を何度も見返した。

健康そうに見えるし、黒髪でとてつもなくビジュアル仕上げてた。

パーマでナチュラル感出しながらも、30代の男っぽさも感じる。

やはり多面体でつかみどころがない上にどのオニュさんも最高にかっこいい。

300日

オニュペン頑張りました。

やはり彼はのんびりしてるかなって思う時ほど何かしてるようだ。

会社を起こすのはとても大変だったろう。

ジコさんの元マネージャーさんで、高校の時からの知り合いのご様子。

今となっては、15周年の活動やライブをしながらの準備は厳しいよね。体調も崩すよ…

ミノが言った通り心配することはなかったのだ。

彼は何も変わって無かったし、粛々と準備をしていたのだ。

そして、やっぱりオニュさんが好きだ。

彼の歌はもちろん、ビジュアル、行動。

300日の間、代わりはいなかった。

何だか、見透かされてるような気がする…

僕以外、好きにならないでしょ?って。

会社にオニュさんしかアーティストがいないって事は、これから裏方の方達の生活のためにも

しばらくは休み無く働くんだろうね。準備期間だったとは言え一生分のお休みのつもりだったんじゃないかな。

ということは、オニュペン忙しいぞw

SMから出たことでオニュさんだけに特化して追えるのはありがたい反面、SHINee 全員追うのは厳しいぞと。

既に、テミンのバブルはいいかなと思ってるし、ミンキーはとりあえず継続。

 

オニュさんに今年、会えるかな…会いたいなぁ。

 


f:id:mamiiiiitee:20240405151002j:image

 


f:id:mamiiiiitee:20240405151017j:image


f:id:mamiiiiitee:20240405151037j:image

 

かっこいいよ。歌聴きたいよ。