mami's diary

2022年 SHINee に沼る

2023-01-01から1年間の記事一覧

MMAにSBSに色々。

3人のパフォーマンスとは思えない、素晴らしいステージ。 さすがSHINee 。とても誇らしい。 最初はそう思ってた。 でも、ずっと思ってる事がある。15周年のコンテンツ、全てにここにオニュさんがいたらって。 今日タイムラインでSBSの Sherlock のパフォーマ…

おめでとう。

オニュさんのお誕生日の翌日。 祭りのあとでも言うのかな… とても恋しくなってる。 TLは週末のテムコン、オニュさんのいないエチュードの案件。遅れて流れてきたオニュさんへのお誕生日のお祝い。 少し前にきたバブルでうれしくなった気持ちは萎んでしまった…

代々木

今日は私の初めての SHINee 。 代々木は3月のONEW NOTE以来だ。 シャヲルになって SHINee を聴かない日はほとんどない。 オニュさんは居ないけど、弟達に会うのがとても楽しみだ。 SHINee の楽曲を広い会場で聴ける。 昨日?今日12時を回っても色々準備して…

보고싶어

TLに流れてくるオニュさん。 ふっくらして、外見は健康そう。 少し前に寝れなかったってで言ってたけど、実際体調はどうなのかな。 文面から何となくシャヲルを恋しがってるようにも感じたのは気のせい? 이 진기の部分を少し覗いた感じ。 이 진기よりもオニ…

秋だから…

秋だからかな。 オニュがいなくて寂しい気持ちが募ってしまっている。 TLでカフェに現れたって見たよ。 元気そうみたいで安心した。 SHINee のスケジュール的にはキーくんのカムバと入れ替りでテミンのカムバで盛り上がってる。 ミノはドラマ撮影。 MY SHINe…

+130

オニュさんが休養に入って130日だって。 初めは1ヶ月くらいと思ってた。 日本ツアーには参加するかもと期待もしていた。 もう4ヶ月… 時々くれるも嬉しかったけど…今は不安で仕方がない。戻ってきてくれるのかな。 旅してる方がオニュさんには合ってるんじ…

旅人

オニュさんは今旅人なんだね。 以前は素敵な景色を送ってくれて嬉しかった。 でも…段々不安になってきたんだよ。 こんな素敵な景色を見て、お友達とも会ってきっといい時間を過ごしてるオニュさん。 また身を削るような毎日に、私達が待つ場所に戻ってきてく…

恋しい

恋しい… でも、恋しいと言うのも少し憚られる。 これから公開されるMVやコンテンツに彼はいるはずだ。 でも、ライブやアルバムの活動には参加しない… すごく複雑な気持ち。彼や周りの決断に安心した部分があるのは確か。 でも、楽しみにしていたアルバムの活…

Shine On You

ピチナ芸術祭を見た。 胸が痛かった。 今年はミノがMCとして、オニュさんは歌を歌う事に。 どうしても参加したくて、オニュさんはスケジュールを押さえてたそうだ。 ジョンヒョンに所縁のある方々が歌と共にエピソードも披露してくれて素敵な時間が過ぎてい…

幸せな1日になるよ

행복한 하루 가될거야! 幸せな1日になるよ よくオニュがbubbleで言う。 日常に幸せがたくさんあるよって。 こういうお話をする時に、必ずジョンヒョンが思い浮かぶ。 酔って帰った時に、お母さんとお姉さんを起こして 「幸せ?」 って聞いて、ふたりは幸せ…