mami's diary

2022年 SHINee に沼る

2024-01-01から1年間の記事一覧

推しとの出会いも一期一縁

一期一会ならぬ一期一縁 一生涯にただ一度出会うかどうかわからぬほどの縁。 出会いを大切にすることの例えらしい。 私の現在の推しはSHINee、そして最愛はオニュさん。 ここ2年ほどの話し。 その前にも、さらにその前にも推しはいた。 振り返ってみると、…

300日

最初こそ忙しくて体調を崩していたのだろう。 とても痩せていたし。体重管理が出来なかったのは彼にとって予想外だったかも。 オニュさん復帰した今となっては、私達の心配は本当に杞憂だった。 (めちゃ心配してたくせに) に傾倒してしまったのかと思ったけ…

ONEW IS BACK!BACK!BACK!BACK!

4/3 オニュさんが帰ってきた。 오래 기다렸지? 고마워! 長く待ったよね?ありがとう! 何ともオニュさんらしい文。 インスタの通知を何度も見返した。 健康そうに見えるし、黒髪でとてつもなくビジュアル仕上げてた。 パーマでナチュラル感出しながらも、30…

聖地巡礼

こういうの初めてしたかも。 2日目は友達との待ち合わせにも時間あったし、ホテルからのアクセスも良かったので行ってきました。 オニュVlogでお散歩してたニューオータニさん。 あいにくの雨だったけど、Rain On Meを聴きながらオニュを想いながら散歩。 …

SHINee WORLD VI PERFECT ILLUMINATION JAPAN FAINAL LIVE in TOKYO DOME

2days 行ってきました。 11月に代々木アリーナツアーからの東京ドーム。 撮り方よ(もう少し情緒ってものがないかね) もしかしたら、オニュさんが復帰するかもと思いながら申し込み… でも、ドームでSHINeeを見たいという気持ちも大きかった。 初東京ドーム…

代わりはいない

ドラマ見たり、他メンバーの活動追ってみたり。 でも、やっぱり心の隙間は埋まらない。 弟達のソロ活に 、3人でのSHINeeの活動 …ありがたくもあり…不在が悲しくもあり。 の頻度が増えてきたのはうれしいけれど、まだ帰ってはきてくれない。 彼の健康を勿論…