mami's diary

2022年 SHINee に沼る

代わりはいない


ドラマ見たり、他メンバーの活動追ってみたり。

でも、やっぱり心の隙間は埋まらない。

弟達のソロ活に 、3人でのSHINeeの活動 …ありがたくもあり…不在が悲しくもあり。

🫧の頻度が増えてきたのはうれしいけれど、まだ帰ってはきてくれない。

彼の健康を勿論願ってる!

だけど、寂しくて寂しくて。

何してるんだろうと思う時ほど何かしてるのかもしれないし、本当にのんびりしてるのかもしれないし。

 

一番記憶に残ってるって言ってたドーム公演、来月だよ。あの広い空間にオニュの声、姿が本当にないの?

昨日TLで流れてきたSWJの返信画像。

それでもまだ期待してるんだよ…

良い方に良い方に考えて。

 

やっぱり年単位になっちゃうのかな。

ファンになったのがとても濃い時期だっただけにね。

去年の3月がどれほど幸せだったかと思い出してばかり。

今日は2013年のライブ配信見て、またオニュに恋してくるよ。

 

金髪ジンギ。あれ、ミノいない。

 

f:id:mamiiiiitee:20240117203205j:image

 


f:id:mamiiiiitee:20240117203540j:image

 

 


f:id:mamiiiiitee:20240117203653j:image

 

どんなオニュさんも大好きだ!