mami's diary

2022年 SHINee に沼る

보고싶어

TLに流れてくるオニュさん。

ふっくらして、外見は健康そう。

少し前に寝れなかったって🫧で言ってたけど、実際体調はどうなのかな。

文面から何となくシャヲルを恋しがってるようにも感じたのは気のせい?

 

이 진기の部分を少し覗いた感じ。

 

이 진기よりもオニュさんに会いたい。

歌を歌うオニュさん。コンテンツで笑ってるオニュさん。ラジオみたいなインスタライブするオニュさん。

 

オニュさんに会える日が近づいてるのかなとも思ったり、遠退いてるようにも感じたり。

 

SHINee の代々木公演が近付いてきたよ。

そこにオニュさんはいないけど、SHINee の楽曲を広い会場で聴くのが楽しみ。

テミン、ミノ、KEYくんに会うのも楽しみ。

 

少しオニュさんの事は忘れてあげた方がいいのかなって時々思う。

でも、寂しがるよね。

 

何だか片思いしてた頃を思い出したよ。

 

 

来月はお誕生日だね。いいお知らせ…

 

やっぱり期待してしまうね。


f:id:mamiiiiitee:20231117181914j:image