mami's diary

2022年 SHINee に沼る

推しとの出会いも一期一縁

一期一会ならぬ一期一縁

一生涯にただ一度出会うかどうかわからぬほどの縁。

出会いを大切にすることの例えらしい。

私の現在の推しはSHINee、そして最愛はオニュさん。

ここ2年ほどの話し。

その前にも、さらにその前にも推しはいた。

振り返ってみると、人生のステージが変わる度にその時の私に刺さる推しに出会っていたように思わずにはいられない。

オニュさんの前はなんとお笑い芸人さん。

全然違う界隈w

その頃の私は親の事で気持ちはいつも曇っていた。

預けるのも愛という言葉に救われたんだよ。

その前はバンドグループ。

結婚した前後、これまた何だか思ってた人生ちゃうってなもんで霧がかかったような日々。

とにかくライブが楽しいバンドで、ライブで弾けてた。

毎日を楽しくしてくれた。

他にも俳優さんだったりもいた。

歌も歌ってたので、ライブにも行った。

ドラマを観ることで現実逃避してたな。

 

TLでペン卒のポストみかけたけど、その方の人生のステージが変わったんじゃないかな。

きっとまた素敵な推しに会えると思う。

基本的に推してる時は推しにめちゃ甘いので、余程不誠実でない限り好きでいると思う。

(お笑い芸人さんは結婚発表のやり方にすごくがっかりしてしまってドアスラム発動)

今回のオニュさんの休養は全く問題ない。

逆にこの復帰の鮮やかさにさらに好きになったかも。

かっこ良すぎるでしょ。

いつのまにか会社設立。健康回復。次々とアナウンスされるお仕事。

出来る男以外の何者でもない。

何かの時に、キーくんがオニュさんの事をそんなにうぶじゃないようなこと言ってた気がするんだけど。

ペンミでキーくんが365日リーダーでいようとする、それは大変だよ、僕たちを頼っていいんだよって話してたけど

もしかして会社設立で休養する事も後押ししてあげたのかなとか想像するし。

メンバー同士の絆は計り知れないと思う訳よ。

歌メインで活動したいテミンとオニュさんが抜けて、マルチに活躍するミンキーがSHINeeのためにも残ったのかな。

妄想するなら、いつか株式会社SHINeeをメンバーで立ち上げておくれ。

 

とりあえず月曜日15日のオニュさんのバブルオープンが楽しみ。

あと、ファンミ当たるといいな(^∧^)