mami's diary

2022年 SHINee に沼る

300日

最初こそ忙しくて体調を崩していたのだろう。

とても痩せていたし。体重管理が出来なかったのは彼にとって予想外だったかも。

オニュさん復帰した今となっては、私達の心配は本当に杞憂だった。

(めちゃ心配してたくせに)

🧘に傾倒してしまったのかと思ったけど、あの放浪の旅や🧘イベントはあいさつ回りやスポンサー探しだったのでは?

有給消化?

彼は私達が思っているよりもしたたかなのかもしれない。実際、したたか。

あまりにも準備万端での復帰。

ビジュアル完璧やないかい。フォトもペンが喜ぶ角度、雰囲気全て揃ってるやないかい!

そして新しい事務所。

オニュさんは時を知っていると言われるが、時を外さないし、逃さない。

待つのに疲れてきたオニュペン達がチラホラ見え始めた時だった。

完璧なのよ。

完敗です。オニュペン、完全に完敗です。

最愛がオニュの私にとっては独立した事で、情報をより多く受け取れるし良い事が多いかもしれないと思ってる。逆に他メンバーの情報は拾いに行かないと見落とすかも。

ミンキーは一緒だし、SMだけどテミンは新しいアプリやらで、正直バブルどうしようかなと思ってる。

テミンの可愛いの供給は欲しいけれど。

 

どうやら火曜日夕方に大きなお知らせがあるらしい。

ペンミ?アルバム?

日本の市場も捕まえて離しはしないだろう。





f:id:mamiiiiitee:20240407093152j:image





事務所にはアーティストひとりだけ。これから休みなく働くはずだ。彼はやる人だからね。受けて立ちます。

イベント行きたい。

 

これから私達沢山会おうね。

SHINee のオニュさんも期待してるね!

あの曲もこの曲も見たいのは沢山あるからね!

 

それにしてもSHINee は個々が強い。強すぎる。