mami's diary

2022年 SHINee に沼る

幸せな1日になるよ

행복한 하루 가될거야!

幸せな1日になるよ

よくオニュがbubbleで言う。

日常に幸せがたくさんあるよって。

こういうお話をする時に、必ずジョンヒョンが思い浮かぶ。

 

酔って帰った時に、お母さんとお姉さんを起こして

「幸せ?」

って聞いて、ふたりは幸せだよとジョンヒョンに答える。

「僕も幸せになりたい」

って泣いたお話。

幸せになろうとしてたジョンヒョン。

 

オニュ、ジョンヒョンに向けて言ってるのかなって思う時がある。

こんな事も、あんな事も<幸せ>じゃない?

日常にたくさん小さな幸せがあるじゃない?って。

 

<幸せ>って、難しい。

 

私は多分幸せなんだろうなって思う…

小さな幸せもそこらじゅうにあるように思う。

でも、本当の自分は幸せなのかなって最近よく思うんだ。

自分の思う通りに生きて、思ったままを言葉にしたらきっと幸せじゃなくなる気がする。

 

 

ジョンヒョンが思う幸せって何だったんだろうね。

 


f:id:mamiiiiitee:20230108192825j:image