mami's diary

2022年 SHINee に沼る

HappyONEWday

お誕生日おめでとうオニュ🎉

みんなオニュの健康を一番願ってるよ。

私達は長く一緒にいる予定だから、オニュが元気で幸せであればそれでいい。

 

Everyday SHINee な毎日だけど、最近のお気に入りオニュを。

Who waits for love

 

最初、このガウンって…どうなの?と思ってたけどw

このガウンオニュのパフォーマンスとてもいい。

表情管理っていうの?切ない歌詞をお顔で体で表現してて…

正直、この髪型も最初似合ってないのでは?と思ってたけど、これもアリだな~と。

何でも結局受け入れてるw


f:id:mamiiiiitee:20221214233225j:image

丸いオニュも


f:id:mamiiiiitee:20221214233305j:image

プリンスなオニュも

 


f:id:mamiiiiitee:20221214233727j:image

もちろん、笑顔のオニュも

 

多面体過ぎて毎日見ても、日々新しい発見をしてる。

 

来年も色んな姿を見せてくれるのかな。楽しみにしてるよ!

 

※画像お借りしてます🙏